ポチッ

久々のブログは久々の買い物ネタ。


いやいや、ほとんど誰も見てないと思いきや
(それでもほとんど見てないんだろうけど)
最近数人からHP更新しろとお叱りを受けたので、、、
まあ久々にblogでも書いてやるかと筆ならぬキーボードをカタカタ。

そんなグータラ人間な僕の夏は仕事以外ほぼビーサン。
いや、仕事でも許してくれる心優しい方
(勝手に自分で判断しているだけで相手がどう思っているかは知らないが)の時はビーサン。
夏以外でも春も秋もほぼビーサン。
ギリギリまで絶対ビーサン!!

そんなビーサン好きでも流石に寒さには勝てず
ココゾとばかりに
"やっぱりお洒落は足元からだよな"
などと御託を並べておきながら
大して洒落てもいないスリッポンかスニーカーばかり履いていたのだが

去年買った靴が予想以上にお気に入りになり
お洒落はやはり足元からだな
とそのブーツをヘビロテしていたのだが
先日とあるサイトでもの凄ーーーくソソられる靴を発見。

Clarks のdesert trek
しかもcamo柄ですよ!カモ!
blog_121125_2.jpg
がしかし、日本未発売、、、、、
一度欲しくなってしまうと途中で"ん?"と疑問を持っても
意地でも欲しくなる性分なのでその日からネットを隈無くチェック。
そして数週間後、遂に売ってる店を発見!!
しかも3件!!

しかしココで喜ぶのはまだ早い。
靴を買う時の注意点があるのだよ。
何を隠そう、大して隠してもいないし隠す気も無いし興味も無いと思うが
僕の足のサイズは11インチ。日本で29cm。
ねーよ。輸入品は特にねーんだよ。

でもね、でもね、奇跡的に
3件中唯一1件だけ僕のバカ足サイズを取り扱ってる店があったので即ポチ。

で本日届きましたとさ。

どうよ?カッコいいでしょ?
これでお出かけ行けば気分もイイし
何か良い事起こるカモ?

by yosi